よくある質問
Q わたしのダイニング アプリを利用するには、どうしたら良いですか?
A インターネットから https://service.watashino-jining.jp にアクセスするだけです。
Q アプリの利用料金は発生しますか?
A 本アプリのアクセス及びご利用は全て無料です。 ※通信費はご利用者様のご負担となります。
Q お気に入りの登録について教えてください。
A ご利用したい店舗をお気に入り登録でき、マイページの「お気に入り」で確認できます。
Q 機種変更をした場合、どうしたら良いですか?
A インターネットから https://service.watashino-jining.jp にアクセスするだけです。
Q 「エラーが発生しました。時間をおいてお試しください。」というエラー画面が表示される。
A 回線状況に問題がある可能性があります。電波状況の良い環境でもう一度お試しください。