わたしのダイニング

メニュー

よくある質問

Q わたしのダイニング アプリを利用するには、どうしたら良いですか?

A インターネットから https://service.watashino-jining.jp にアクセスするだけです。

Q アプリの利用料金は発生しますか?

A 本アプリのアクセス及びご利用は全て無料です。 ※通信費はご利用者様のご負担となります。

Q お気に入りの登録について教えてください。

A ご利用したい店舗をお気に入り登録でき、マイページの「お気に入り」で確認できます。

Q 機種変更をした場合、どうしたら良いですか?

A インターネットから https://service.watashino-jining.jp にアクセスするだけです。

Q 「エラーが発生しました。時間をおいてお試しください。」というエラー画面が表示される。

A 回線状況に問題がある可能性があります。電波状況の良い環境でもう一度お試しください。